良い運動

今日のメニュー:カブの葉、小松菜、タンポポヤブガラシ、リックゼリー、レタス

余っていたリックゼリーの緑を追加。やはり夜道は、リックゼリーの緑になると急に食べなくなってしまう。それでも今日は1口だけ食べた痕跡があった。全体的な餌食いは並。


食前の体重 : 117.3g

予想に反して、昨日からあまり変わらず。今日はウンチを1粒に、おしっこ2回と尿酸も排泄。かなり排泄量が多かった印象。明日は体重が下がると予想する。

今日は梅雨入り7日目。午前中は雨だったが、14時くらいから急に晴れた。ベランダが日陰になってしまっていたので、夜道を土手に連れて行って散歩させた。よく歩いており、いい運動になったと思う。また珍しく、あまり日を置かずに温浴もさせた。これには脱皮しかけでヒラヒラしてる皮を除去する狙いがあるが、効果あるのだろうか?

 

f:id:siomigitya:20210620213209j:image
f:id:siomigitya:20210620213158j:image
f:id:siomigitya:20210620213231j:image
f:id:siomigitya:20210620213238j:image
f:id:siomigitya:20210620213225j:image
f:id:siomigitya:20210620213244j:image
f:id:siomigitya:20210620213228j:image
f:id:siomigitya:20210620213221j:image
f:id:siomigitya:20210620213234j:image
f:id:siomigitya:20210620213205j:image
f:id:siomigitya:20210620213218j:image