飼い主の影響?

今日のメニュー:カブの葉、小松菜、タンポポヤブガラシ、レタス

昨夜見つけたタンポポを追加。久々のタンポポなので飼い主としては張り切っていたが、今日に限って夜道の餌食いはかなり悪かった印象。カブの葉とレタスは以外にはほとんど口を付けていなかったと思われる。


食前の体重 : 116.6g

予想通り、昨日より若干減量。今日はおしっことうんちを1回づつ排泄。餌食いから判断するに、明日も体重は下がってしまうと思われる。

今日は梅雨入り6日目。一日中雨だったので、日光浴はなし。明日も雨らしい…。また今日は飼い主がプライベートで一日中外出していたが、やはり飼い主がいない日は夜道の餌食いが悪くなる傾向があるように思う。気のせいかもしれないが、難しい問題だ。


f:id:siomigitya:20210619220726j:image
f:id:siomigitya:20210619220711j:image
f:id:siomigitya:20210619220718j:image
f:id:siomigitya:20210619220722j:image
f:id:siomigitya:20210619220706j:image
f:id:siomigitya:20210619220736j:image
f:id:siomigitya:20210619220715j:image
f:id:siomigitya:20210619220733j:image
f:id:siomigitya:20210619220730j:image