ずっと曇りらしい

今日のメニュー:カブの葉、小松菜、チンゲンサイ桑の葉、リックゼリー、水菜、ヤブラガシ、レタス

昨夜に摘んだヤブガラシをプラス。昨年は割と食い付きの良かった野草だったが、今シーズンはさっぱり。しかし今日は夕方に少し食べてくれていた。相変わらずリックゼリー赤の食い付きは良好。全体的な餌食いは並。


食前の体重:112.8g

体重は大きく減ると予想していたが、1gしか減らなかった。どうしてだろう。謎だ。今日の夜道はうんちを2粒排泄。おしっこや尿酸の排泄は無かった。明日は大きな体重変化はないと予想する。
今日は一日中雨。低気圧のせいか、飼い主もあまり体調が良く無い。明日は晴れるようだが、それ以降2週間ほどずっと曇りと雨の繰り返しらしい。メタハラでなんとか紫外線を補うしかない。買ってよかった。

f:id:siomigitya:20210513192412j:plain

f:id:siomigitya:20210513192453j:plain

f:id:siomigitya:20210513192513j:plain

f:id:siomigitya:20210513192520j:plain

f:id:siomigitya:20210513192529j:plain

f:id:siomigitya:20210513192537j:plain

f:id:siomigitya:20210513192543j:plain

f:id:siomigitya:20210513192553j:plain

f:id:siomigitya:20210513192602j:plain

f:id:siomigitya:20210513192610j:plain

f:id:siomigitya:20210513192618j:plain