定位置にうんち

今日のごはん:小松菜、チンゲンサイ、カブの葉、モロヘイヤ、ケール、リックゼリー、ニンジン、リンゴ、サニーレタス

今日は冷蔵庫にある野菜全てを献立にした。今日もくしゃみ対策?としてカルシウムパウダーを振りかけないでおいた。カブの葉やモロヘイヤでカルシウムは補えているとは思う。しかしいつまでもそうしている訳にも行かない。明日の病院で原因を突き止めたい。今日もケージの外には出さなかったが、くしゃみもなく餌食いもいつも通りだった。


食前の体重:79.0g

予想通り。今朝は珍しく、夜道が寝る定位置にうんちが落ちていた。夜中に排泄したのだろうか?今日はそれ以外の排泄は確認されなかったので、明日はまた80g台になっていると予想する。
明日は正午ごろに夜道の病院なのだが、餌を与えて行って良いのか分かっていない。恐らくレントゲンを撮るとは思うが、人間がレントゲンを撮る際に食事制限など特にないから、通常通り餌を与えて良いのだろうか。気持ち控えめにしてみようか。

 

f:id:siomigitya:20201226223510j:plain

f:id:siomigitya:20201226223533j:plain

f:id:siomigitya:20201226223558j:plain

f:id:siomigitya:20201226223624j:plain

f:id:siomigitya:20201226223641j:plain

f:id:siomigitya:20201226223655j:plain

f:id:siomigitya:20201226223702j:plain

f:id:siomigitya:20201226223709j:plain

f:id:siomigitya:20201226223717j:plain

f:id:siomigitya:20201226223724j:plain

f:id:siomigitya:20201226223734j:plain