モロヘイヤ入手ならず

今日のごはん:小松菜、金時草、カブの葉、ケール、カラスムギ、サニーレタス、ニンジン、リンゴ

昨日のメニューにニンジンやリンゴなどの副菜を追加。最近の夜道は相変わらずレタスを優先的に食べている。どうかカブの葉を食べておくれ。今日の餌食はあまり良くなかった。ニンジンやリンゴも好物のはずなのだが。
今日は飼い主が急遽仕事を休んだため、八百屋へ行った。チンゲンサイとカブ、小松菜などを購入。相変わらずモロヘイヤは入手できなかった。残念。


食前の体重:78.3g

予想通り昨日より増えた。今日はうんちもおしっこもしていたし、餌食いもあまり良くなかったから、明日は体重が減っていると思われる。最近は70-80g間を往復している印象。
今朝もケージ内の温度が下がり、暖房が自動でついた。明朝はもっと冷え込むらしいので、今日は暖房をつけっぱで寝ようと思う。

 

f:id:siomigitya:20201219000359j:plain

f:id:siomigitya:20201219000310j:plain

f:id:siomigitya:20201219000329j:plain

f:id:siomigitya:20201219000342j:plain

f:id:siomigitya:20201219000418j:plain

f:id:siomigitya:20201219000425j:plain

f:id:siomigitya:20201219000434j:plain