過去最大の下がり幅

今日のメニュー:小松菜、チンゲンサイ、ケール、ニンジン、カブの葉、サニーレタス

ニンジンをプラス。カブの葉はクズのように小さな葉を少量。これで尽きた。しかし帰りにスーパーに寄ると、信じがたいほど大きな葉付きのカブが100円で置いてあった。迷わず購入。明日以降与えていく。今日の夜道の餌食は並。小松菜やチンゲンサイをもっと食べて欲しいと思った。


食前の体重:93.2g

この体重を見た時、かなり驚いた。前日から約-12g。これは過去最大の下がり幅だ。昨日はたしかに大量のおしっこをしていたが、まさかここまで下がるとは予想していなかった。体重を増やすにはまたしばらくかかりそうだ。今日の夜道はうんちを1粒排泄したのみなので、明日は少しだけ体重は増えそうだ。
晴れたので室内日光浴を実施。早く屋外で日光浴をさせてあげたいものだ。くしゃみなどはなく、今日は全体的に静かだった。

f:id:siomigitya:20210304220242j:plain

f:id:siomigitya:20210304220228j:plain

f:id:siomigitya:20210304220257j:plain

f:id:siomigitya:20210304220307j:plain

f:id:siomigitya:20210304220313j:plain

f:id:siomigitya:20210304220321j:plain

f:id:siomigitya:20210304220327j:plain

f:id:siomigitya:20210304220337j:plain

f:id:siomigitya:20210304220342j:plain

f:id:siomigitya:20210304220355j:plain

f:id:siomigitya:20210304220401j:plain