休日は晴れますように

今日のごはん:小松菜、モロヘイヤ、カブの葉、カラスムギ、レタス

最近のレギュラーメニュー。徐々にカブの葉が劣化して黄色くなり始めてきている。今日は餌を与えすぎたため、夜道の餌食いが良かったのか悪かったのか判断しづらい。たぶん並だろうと思う。一応残す分には問題ないだろうと思って与えているが、少しは考えるべきか。


食前の体重:78.3g

予想に反して現状維持。今日はうんちとおしっこ、尿酸の排泄がたくさんあったから、明日はさすがに体重が落ちていると思う。今日は曇りだったから日光浴はなし。明日も飼い主の朝が早く、日光浴はさせてやれなそうだ。休日は晴れることを願うばかりだ。

f:id:siomigitya:20201210233420j:plain

f:id:siomigitya:20201210233441j:plain

f:id:siomigitya:20201210233614j:plain

f:id:siomigitya:20201210233604j:plain

f:id:siomigitya:20201210233520j:plain

f:id:siomigitya:20201210233459j:plain