贋作

今日のメニュー:小松菜、カブの葉、ヤブラガシ、水菜、レタス

タンポポを与えようかと思ったが、目を凝らすとカビらしきものが発生していたので廃棄した。正午にヤブガラシタンポポを摘みに公園へ出掛けたが、どちらも目を凝らすと除草剤のようなものが付いていたり、虫に侵されていたりした。非常に残念だ。今日の全体的な餌食いは並よりやや良好だった印象。

 

食前の体重 : 107.2g

予想に反して下がった。今日の餌食いは比較的良好だったが、排泄はうんち1粒のみだった。しかし、ベランダケージで用を足してた可能性もあるので、明日の体重予想をしてみないと判断が付かない。
今日も良く晴れたので、ベランダケージで日光浴を実施。10-11の1時間、夜道をベランダケージに出してみたが、ずっと日陰で眠っていた。やはり強すぎる紫外線は好みではないのかもしれない。

f:id:siomigitya:20210525190840j:plain

f:id:siomigitya:20210525190710j:plain

f:id:siomigitya:20210525190729j:plain

f:id:siomigitya:20210525190747j:plain

f:id:siomigitya:20210525190754j:plain

f:id:siomigitya:20210525190807j:plain

f:id:siomigitya:20210525190815j:plain

f:id:siomigitya:20210525190822j:plain

f:id:siomigitya:20210525190831j:plain

f:id:siomigitya:20210525190854j:plain

f:id:siomigitya:20210525190902j:plain