くしゃみのようす

今日のメニュー:カブの葉、小松菜、リックゼリー、水菜、ヤブラガシ、レタス

昨日と同じメニュー。最近食べ残しが多いので、与えすぎかと思い量を減らしてみた。当たり前だが、今日は食べ残しが減った。餌食い的にも今日は並くらいだったので、このくらいが適量だろうか。

 

食前の体重 : 111.1g

今日は体重が減ると予想していたが、そこまで減らなかった。排泄はうんち3粒のみ。明日も大きな体重変化は無さそう。<br />予報通り、今日はずっと雨と曇りを繰り返していた。夜道にはメタハラの光で紫外線補給をしてもらった。また餌を食べている時、久々に1度くしゃみをした。前回通院結果の通り、あまり気にしなくて良いと思う。が、連発しないかと体重だけはウォッチし続けなければならない。何かあれば、すぐ医者に相談しようと思う。

f:id:siomigitya:20210516160951j:plain

f:id:siomigitya:20210516161004j:plain

f:id:siomigitya:20210516161017j:plain

f:id:siomigitya:20210516161026j:plain

f:id:siomigitya:20210516161032j:plain

f:id:siomigitya:20210516161040j:plain

f:id:siomigitya:20210516161048j:plain

f:id:siomigitya:20210516161058j:plain

f:id:siomigitya:20210516161105j:plain