溶岩石プレートを導入

今日のごはん:小松菜、カブの葉、モロヘイヤ、サニーレタス

いつものメニュー。全体的な餌食いは並程度だろうか。モロヘイヤが少なくなり、カブの葉が尽きたので昼休みにスーパーに買い出しに行った。カブの葉と、久々にケールを買った。明日以降与えていきたい。


食前の体重:95.9g

前日からだいぶ体重が落ちた。予想通りであるが、なかなか100g台にならないものだ。今日は餌食こそ並だが、排泄がうんち1粒だけだったので明日は体重が増加する見込み。しかし、明日は飼い主が6時に家を出るため、体重の測定ができない(夜道が寝ている時間なので)。明後日測定しようと思う。

投薬をやめて3日、くしゃみは確認されなかった。今日は一日中曇りだったため、日光浴もなし。最近寒い。

バスキングストーンとして溶岩石プレートを導入してみた。夜道はにおいを嗅ぐばかりで、あまり滞在してくれなかった。設置初日はこんなものか。今後の様子に期待。

 

f:id:siomigitya:20210226225145j:plain

f:id:siomigitya:20210226225331j:plain

f:id:siomigitya:20210226225339j:plain

f:id:siomigitya:20210226225346j:plain

f:id:siomigitya:20210226225354j:plain

f:id:siomigitya:20210226225403j:plain

f:id:siomigitya:20210226225413j:plain

f:id:siomigitya:20210226225208j:plain

f:id:siomigitya:20210226225226j:plain

f:id:siomigitya:20210226225243j:plain

f:id:siomigitya:20210226225253j:plain

f:id:siomigitya:20210226225300j:plain

f:id:siomigitya:20210226225312j:plain

f:id:siomigitya:20210226225320j:plain