イカの甲を導入

昨日のごはん:カブの葉、モロヘイヤ、小松菜、ケール、リックゼリー、サニーレタス
今日のごはん:カブの葉、モロヘイヤ、
小松菜、ケール、リックゼリー、サニーレタス

後述するが、飼い主が体調を崩した為、昨日は日記を更新できなかった。
昨日と今日のメニューは同じ。餌食いも同程度で、並の印象。また昨日からイカの甲をケージに入れてみたが、よく齧っている。ストレス解消や嘴変形の対策なればと思う。


食前の体重(昨日):91.4g

今朝は測り忘れてしまったが、昨日は体重が増えていた。明日忘れずに計測し、データをキャッチアップしたい。
昨日の投薬は順調。しかし、今日は珍しく食事中に3回もくしゃみをしていた。今週末に病院でレントゲンを撮るが、果たして改善しているだろうか。不安である。
昨日はよく晴れたので、タッパーで日光浴をさせた。今日は曇りだったので、日光浴なし。

昨夜から今日にかけ、飼い主は布団から起き上がれないほど体調を崩した。今日は仕事の休みを貰ったが、明日からリカバリで忙しくなりそう。それでも夜道にはたくさん構ってやりたいと思う。

 

f:id:siomigitya:20210126160604j:plain

f:id:siomigitya:20210126160639j:plain

f:id:siomigitya:20210126160659j:plain

f:id:siomigitya:20210126160846j:plain

f:id:siomigitya:20210126160726j:plain

f:id:siomigitya:20210126160739j:plain

f:id:siomigitya:20210126160751j:plain

f:id:siomigitya:20210126160804j:plain

f:id:siomigitya:20210126160820j:plain

f:id:siomigitya:20210126160829j:plain