モロヘイヤ難民

今日のごはん:チンゲンサイ、モロヘイヤ、カブの葉、小松菜、ケール、リックゼリー、サニーレタス

今日からリックゼリーは赤。緑よりもこちらの方がよく食べてくれていた。しかし全体的な餌食いは、今日は悪かった。モロヘイヤが完全に傷んでいたので、傷んでない葉を数枚選ってそれ以外は棄てた。モロヘイヤはとても食欲をそそるので、なんとか次を入手したい。午後にスーパーへ行ったが、年始ということもあってそこにも傷んだものしか無かった。完全にモロヘイヤ難民である。


食前の体重:84.4g

昨日と比べて大きな変動は無かった。しかし今日は餌食いが悪く、温浴をさせたところ尿と尿酸もたくさん排泄した。うんちは2粒。よって明日はかなり体重が落ちるのではないかと予想している。
投薬は順調。今日もタッパー日光浴をさせた。くしゃみは朝に一度だけ確認。明日はもう少し餌を食べてほしいものだ。

f:id:siomigitya:20210103003522j:plain

f:id:siomigitya:20210103003541j:plain

f:id:siomigitya:20210103003555j:plain

f:id:siomigitya:20210103003614j:plain

f:id:siomigitya:20210103003629j:plain

f:id:siomigitya:20210103003707j:plain

f:id:siomigitya:20210103003717j:plain

f:id:siomigitya:20210103003724j:plain

f:id:siomigitya:20210103003735j:plain