仮完治

今日のごはん:小松菜、カブの葉、もみ菜、モロヘイヤ、サニーレタス

いつものメニュー。今日は飼い主が珍しく寝坊してしまい餌を与えるのが遅くなった上に、食べている途中で夜道を病院に連れて行った。申し訳ないことをした。全体的な餌食いは並だと思う。


食前の体重:97.6g

昨日とほぼ変わらず。今日もうんちとおしっこと尿酸を排泄した。餌食いの様子から予想するに、明日は少し体重が落ちるかもしれない。
投薬は順調。くしゃみもなし。食前に温浴を実施。また日光浴は病院の待合室で行わせた。


通院結果

問診と触診で終了。1,2週間くしゃみをしていない旨を医師に伝えると「じゃあ、もう薬は与えなくて大丈夫だと思います。この抗生物質で治るのであれば、問題ないでしょうう」とのこと。ということで、夜道の肺炎予備軍は一応は完治。再びくしゃみが目立つようになったら、またお世話になろうと思う。明日からは投薬なし。
通院代は2750円。

 

f:id:siomigitya:20210223183205j:plain
病院の待合室にて

 

f:id:siomigitya:20210223182908j:plain

f:id:siomigitya:20210223182933j:plain

f:id:siomigitya:20210223182845j:plain

f:id:siomigitya:20210223183002j:plain

f:id:siomigitya:20210223183032j:plain

f:id:siomigitya:20210223183051j:plain

f:id:siomigitya:20210223183120j:plain

f:id:siomigitya:20210223183135j:plain

f:id:siomigitya:20210223183147j:plain

f:id:siomigitya:20210223183155j:plain

f:id:siomigitya:20210223183220j:plain