投薬難航

今日のごはん:カブの葉、小松菜、ケール、リックゼリー、サニーレタス

モロヘイヤは結局完全に傷んでしまい、今日は与えることなく廃棄。サニーレタスも2週間目で、同じく廃棄し、昼休みに新しいのを仕入れた。今日の夜道の食欲はあまり良く無かった印象。カブの葉はよく食べていたが、餌食い自体は少々悪かった。


食前の体重:91.3g

予想に反して体重が増えていた。やはり最近は予想がアテにならない。今日もうんちとおしっこと尿酸を排泄し、餌食いは良く無かった印象。明日の体重は落ちていると思うが、どうだろうか。
今日は薬をつけたサニーレタスをなかなか食べてくれず、投薬に難航した。結局カブの葉に薬を付けてなんとか食べてくれた。明日は病院でレントゲンを撮る予定。前よりも確実に回数は減ったが、今でも夜道はたまにくしゃみをしている。どんな診断結果になるだろうか。

 

f:id:siomigitya:20210129215117j:plain

f:id:siomigitya:20210129215213j:plain

f:id:siomigitya:20210129215152j:plain

f:id:siomigitya:20210129215232j:plain

f:id:siomigitya:20210129215241j:plain

f:id:siomigitya:20210129215249j:plain

f:id:siomigitya:20210129215256j:plain

f:id:siomigitya:20210129215306j:plain

f:id:siomigitya:20210129215314j:plain

f:id:siomigitya:20210129215322j:plain

f:id:siomigitya:20210129215339j:plain