服薬開始

今日のごはん:小松菜、チンゲンサイ、カブの葉、モロヘイヤ、ケール、リックゼリー、サニーレタス

最初に薬を含ませたサニーレタスを食べきるまで待った。全部食べるまで出て何度も口元に運んだ。「しつこ」みたいな顔をされた。
今日は珍しくあまりカブの葉はあまり食べず、モロヘイヤばかり食べていた。食べ始めの時間が遅かったため、正午ごろに新鮮なモロヘイヤとチンゲンサイを追加。よく食べてくれていたと思う。


食前の体重:80.0g

まずまず。今日はなんと、うんちを5回もしておしっこと尿酸の排泄も認められた。また一日中穴掘りをしていて、やたらと活発であった。昨日の病院での緊張や今朝の服薬の所為だろうか。排泄が多かったため、明日は体重が落ちていると思う。
飼い主は今日で仕事納めだったため、明日からはじっくり夜道にかまってやれる。うれしい限りだ。

f:id:siomigitya:20201228230822j:plain

f:id:siomigitya:20201228230837j:plain

f:id:siomigitya:20201228230854j:plain

f:id:siomigitya:20201228230909j:plain

f:id:siomigitya:20201228230927j:plain

f:id:siomigitya:20201228230941j:plain

f:id:siomigitya:20201228230947j:plain