食い付きよろし

今日のごはん:カブの葉、小松菜、チンゲンサイ、大根の葉、レタス、ヤブガラシ、リンゴ、ニンジン

リンゴをもらったので、今朝は初めて果物を混ぜてみた。献立が今までで最も充実したと思う。そのおかげか、今日の夜道は食い付きが良かった。リンゴに興味があるようで、何口か断続的に食べた。最近はニンジンが好きなようで、狙い撃ちして食べている。その他、大根の葉以外の野菜も食べてくれていた。飼い主としては嬉しい限りだ。今日は時計回りに餌皿を攻めていた。


体重は食前に測って72.5g。問題ないと思う。タッパー日光浴を10分させたが、タッパー内で排便と排尿を1回ずつ、その後ゲージ内でも各1回ずつ確認された。 尿酸は確認できなかった。


夜道が食べないカブの根の部分は、飼い主がツナ和えにして食べた。休日が終わり、明日からまた都心へ出勤だ。心配である。

 

f:id:siomigitya:20201123185627j:plain

f:id:siomigitya:20201123185643j:plain

f:id:siomigitya:20201123185657j:plain

f:id:siomigitya:20201123185717j:plain

f:id:siomigitya:20201123185732j:plain

f:id:siomigitya:20201123185745j:plain

f:id:siomigitya:20201123185802j:plain