稼働までもうしばらく

今日のメニュー:小松菜、カブの葉、タンポポ、モロヘイヤ、もみ菜、レタス

今朝は近所で摘んできたタンポポを添えて。タンポポは夜道にとって割と好物の野草のようで、よく食べていた。全体的な餌食いは並。


食前の体重:98.9g

予想に反してかなり減っていたので、驚いた。原因を探ると、小屋の床材が湿っていた。つまり体重を測る前に、またもやおしっこをしていたようだ。しかも今日は体重を測った後もおしっこをしていて、計2回のおしっこを排泄した。また立派なうんちも1本出した。明日はあまり体重が増えていなそうだ。
今日はよく晴れたので、朝一で部屋に差し込んでくる日光を夜道に浴びせた。また若干気温が低かったが、正午には10分程度外に出して日光浴させた。明日も暖かいらしいので、たくさん陽を浴びせてやりたい。

昨日届いたメタハラだが、まず安定器がかなり発熱すると聞くので、安全のために今日はヒートシンクを別途購入した。それを安定器も取り付け、さらに設置場所をよく検討してから稼働させるつもりだ。稼働まではしばらくはかかりそうである。

 

f:id:siomigitya:20210323224703j:plain

f:id:siomigitya:20210323224448j:plain

f:id:siomigitya:20210323224507j:plain

f:id:siomigitya:20210323224527j:plain

f:id:siomigitya:20210323224546j:plain

f:id:siomigitya:20210323224559j:plain

f:id:siomigitya:20210323224606j:plain

f:id:siomigitya:20210323224616j:plain

f:id:siomigitya:20210323224624j:plain

f:id:siomigitya:20210323224633j:plain

f:id:siomigitya:20210323224639j:plain

f:id:siomigitya:20210323224648j:plain

f:id:siomigitya:20210323224656j:plain