野草採取

今日のメニュー:カブの葉、小松菜、ケール、ニンジン、サニーレタス

今日はニンジンの日。全体的な餌食いは並。昼休み、近所の公園や道端で野草を採取した。ハコベノゲシを摘んだが、どちらも与えたことのない野草だ。明日与えてみるが、食べてくれるだろうか。


食前の体重:98.1g

予想通り、90g台に戻っていた。今日は朝に温浴をさせたが、そこでおしっこをたくさんしていた。最近尿酸の排泄がないと思っていてが、よく見るとおしっこが白く濁っている。もしかしたら尿酸が溶けているのだろうか。それなら良いのだが。またホットスポットの下でうんちも1粒排泄。明日はまた少し体重が減るだろうか。
今日は曇りだったので日光浴はなし。連日曇りがちな印象。

f:id:siomigitya:20210312224730j:plain

f:id:siomigitya:20210312224746j:plain

f:id:siomigitya:20210312224949j:plain

f:id:siomigitya:20210312225004j:plain

f:id:siomigitya:20210312225014j:plain

f:id:siomigitya:20210312225022j:plain

f:id:siomigitya:20210312225029j:plain

f:id:siomigitya:20210312225035j:plain

f:id:siomigitya:20210312225044j:plain

f:id:siomigitya:20210312225100j:plain