朝は早く

今日のごはん:小松菜、チンゲンサイ、もみ菜、モロヘイヤサニーレタス

今日は飼い主が仕事で朝早くに家を出て、帰りは夜遅かった。餌は朝一でケージ内に置き、昼頃にペットカメラで監視したりしていた。餌食いは、おおよそ並だと思う。食べている姿を一度も見ることができなかった。


食前の体重:93.0g

前日よりわずかに減少。今日は夜道をあまり監視できなかったから定かではないが、排泄はおそらくうんち2粒程度だと思う。明日体重を測り、減り具合を確かめたい。
今日は晴れていたが、日が登る前に飼い主が家を出たので日光浴はなし。投薬は朝一でなんとか済ませた。帰り道、スーパーでカブを買った。明日以降葉っぱの部分を与えていきたい。

 

f:id:siomigitya:20210212230652j:plain

f:id:siomigitya:20210212230632j:plain

f:id:siomigitya:20210212230611j:plain

f:id:siomigitya:20210212230709j:plain

f:id:siomigitya:20210212230725j:plain

f:id:siomigitya:20210212230735j:plain

f:id:siomigitya:20210212230745j:plain

f:id:siomigitya:20210212230752j:plain